「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





懇談会・・。
たまーにラーメン屋さんに行って思うことがあります・・。


サイドメニュー感覚にしては

しっかりボリュームあってしかも

メチャ安い

チャーシュー丼みたいなの

この時ワタクソシはというと

CIMG6192.jpg

つけ麺食べて

からの~

CIMG6194.jpg

豚骨(軟骨)煮込み丼だったような・・・

ちなみに確か

300円

安いしと思って途中から追加したんですが

ご飯を少し残してしまいました・・・。


300円って牛丼屋並みですよね

ラーメン食べないでオーダーすると

店員さんとかに白い目で見られたりするのかなぁ

まずは一回ぐらい試しに餃子とセットで頼んでみようかな・・・。

そんなことも話し合う機会があってもいいかもしれない

いろんな意味で疑問があったら対話・会話することって大事

例えば懇談会ってのがあれば行くのもいいかもしれない・・・

ってことで



湖東3町商工会の理事会!?の懇談会に参加してきました・・。


青年部長としてですが・・・。

CIMG6281.jpg

ある一つのテーマに対して講演があり

CIMG6282.jpg

今後のだまこプロジェクトの方向性について

いろいろな話し合いがされました!

どんな話し合いかって聞かれても

まだ今現在どー答えていいか分からないので

CIMG6291.jpg

その中のだまこの一部を

CIMG6294.jpg

その後は永年勤続従業員さんの表彰式もあったり

懇談会

からの~

懇親会にて終わりました・・・とさ・・。


ぶっちゃけ、

ブログネタばっか溜まりすぎているので

この辺で



この記事に対するコメント
からの~!?
【2011/11/30 00:22】 URL | もり。 #- [ 編集]

そんなに引き出しありませんのでv-222
【2011/11/30 21:55】 URL | サトシ #- [ 編集]

きゃらのぉ~!?

ダマコドゾ>(´・ω・)つ―○
【2011/12/01 08:24】 URL | ヤス #- [ 編集]

いやいや、


からの~
当てられたのに答えられなかったとか~
【2011/12/01 11:41】 URL | もり。 #- [ 編集]

この辺でv-422

からの~!!!
【2011/12/05 16:40】 URL | もり。 #- [ 編集]

えー

からの~

ありません
【2011/12/06 01:01】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/656-fbad8764



