「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ふるさとCM審査会!!
ワタクシのブログ更新に対する周りのみなさんの風当たりと

ここ数日の世間的な風当たりが

比例しているんじゃないかと思うぐらい

めっきり寒くなってきました

秋田の秋はやっぱり短いんだなと実感しました・・。

明日は一気に荒れるみたいだし

もう雪を見ても驚かない状況になりつつあります・・。

・・ってここでブログを中断していましたが

実は今回ばっかりはちゃんとした理由がありまして

写真を取り込もうとしたらカメラがない

冷静に考えたら写真取り込んでから更新すべきでしたが

CMの打ち上げの2次会場に忘れてたんです

けっこう探したんですけどね

まぁ気持ちを切り替えて・・・



ちゃんとCM審査会のご報告を・・・


まずは

CIMG6216.jpg

各市町村のノボリです・・。

手作りCM大賞の中でこのノボリで強調したいのは

ノボリまで手作りなのは八郎潟町だけでしたねぇ~

使い回しではありますケド・・。

CIMG6220.jpg

ゆるキャラにはなんだかんだで癒されます・・。

個人的にはYさんの方ですけど

年に一度のCM大賞・・・

CIMG6225.jpg

凝るところはやっぱり凝ってます

CIMG6213.jpg

そんな意味でもお隣の五城目さんはさすがです

ってか八郎潟町の時の写真がある理由から

まともな写真がありません・・・・・。


ってことで、結果はもちろん公表できませんし・・・


舞台は一気に移って

CIMG6237.jpg

打ち上げへ

結果は公表できませんが


さつま揚げと鳥刺しは好評だったみたいです

匿名希望の心優しい青年からのお花だそうです

CIMG6235.jpg

監督挨拶をしているY田君


彼とはくされ縁みたいなもんですが、今年は特に

いろいろ助けられたし・・


助けてもやりましたってのは冗談ですが

いろんな苦楽を共にしました・・・・。

ただCMで・・・ではありませんが


CIMG6243.jpg

まぁでも


そんなの関係ねぇ

ってY田君は思っていてくれているはず・・・


いろいろありましたし


CIMG6238.jpg

ソフトボールも全県優勝したみたいだし

CIMG6262.jpg

えがったえがった


最後に


CIMG6268.jpg

2次会でなぜか分かりませんが

挨拶をさせていただきました・・・。


いろいろな中身のある話をさせていただきましたが


内容は結果にも関わることなので


この場では慎ませていただきます・・・。



ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/653-04b46d48



