「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





出張での・・・・
ご無沙汰しておりましたサトシです。

ハードスケジュールの日程ではありませんでしたが

いろいろなものを吸収して帰って参りました。

出張先で見たり感じたことを

そのままブログにするのは

なんかしたくないというか・・

デジタル時代の中でブログもやっているわけですが

まずは少し封印させていただきます・・。

ブログで発信するのは簡単

でもやらない・・。


高〇健さんではありませんが



「 不器用な男 」みたいです

ただなにも伝えないのもあれなんで・・・






現地で出会った「食」を紹介しますね

CIMG6157.jpg

こちらは

鳥・豚・牛の蒸籠蒸しでございます・・。

タレが2種類あったんですが

どちらも、どの肉もすんげぇ美味かったです・・。

ベースがシンプルな分、タレや調味料を選択できるシステムで

好感が持てました・・。

CIMG6156.jpg

お次は刺身なんですが・・・

刺身なんてどこでもあるでしょって突っ込みくらいそうですが

大根のツマの代わりに氷を盛っています・・。

こういったひと手間というか、見せ方にも驚きました・・。

CIMG6176.jpg

こちらは変わり種の焼き鳥!?

豚肉の内側にピーマンがあって

その中にチーズとコーンと・・・


なんだっけか

気にせず次にいきまひょ!!

2011112020550000.jpg

こちらは地鶏の炙り焼きです!!

柚子こしょうがいいアクセントではありますが

こちらはさっぱりとした野菜があったり

・・とかもう一工夫あってもいいかな・・。

ユッケが食べれなくなる前から


2011112020560000.jpg

地鶏刺しはかなりの確率でオーダーするぐらい

大好きです

鳥に関しては揚げても焼いても生でも・・ってかたいがいイケます


まぁこの他いっぱい鳥の写真はあるのですが・・・


多少ウザイかもしれないのでここいらで


ではでは


この記事に対するコメント
こちらこそnandakkeka???
【2011/11/20 12:00】 URL | もり。 #- [ 編集]

まぁイマイチ伝わってませんが

そのうち

aundakkeka!?

ってことでその時にでも!!
【2011/11/20 21:21】 URL | サトシ #- [ 編集]

あちらはコンビニやスーパーで鳥さし売ってますもんね。
さつまあげごちそうさまでした。
【2011/11/21 08:08】 URL | ヤス #- [ 編集]

さつま揚げ欲しい。
【2011/11/21 20:48】 URL | もり。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/652-cdd68e69



