「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





気仙沼ボランティアトラベル!!
ブログ効果ではなく

営業努力!?・・なのかはともかくとして

ネクスト5のEMOTION2011

今日もたくさんご予約いただきました!!

この場も借りてお礼申し上げます

もう入荷予定数の半分は越えてます


ただし

落とし穴というか、想定外に悪いこともあったりしまして

小柳商店では年賀状も販売しているんですが

販売スタートして早10日くらいになりますが

販売枚数はというと・・・



ZERO~

嵐の櫻井君が好きだからとかではありません・・。

ってか冷静にヤバイ・・・


年賀状倒産なんてしないか心配になってきました

まだお求めになっていない方・・・


助けて下さい~


さて「セカチュー」的なノリにしてしまいましたが


ワタクシごときが簡単に助けて下さいなんて言ってはいけません・・・



こんな時代だからもっと大変な人がいるだろうし

まだまだ大変な地域だってあるんです!!

そして、ワタクシのようなまだまだ

自称ですが「動ける男」なのであれば

「助けることができる」とまでは言えませんが


なんらかの形で


「 支援をすることは出来る」


そう信じています

強引に年賀状からこの流れに引っ張りましたが

CIMG6083.jpg

八郎潟異業種交流会メビウス&クラインにおいて

第3回目の気仙沼ボランティアに行ってきました!!

CIMG6085.jpg

モリさんも朝から元気かと思ってましたが・・


朝食を摂りすぎたのかどーか・・・

CIMG6086.jpg

しばしの小休憩といったところでしょうか!?

ほどなくして気仙沼入りし


CIMG6088.jpg

まずは今回の現場近くを見て回りました・・・。

CIMG6090.jpg

気仙沼出身の横綱がいたそうです・・。

ワタクシもだいぶ○○が立派になってきたように

写真で見ると改めて感じさせられます

こういったホントの沿岸部でもありますし

CIMG6092.jpg

場所が場所なだけに・・・

CIMG6093.jpg

石碑なんかも倒れてしまっています・・。

CIMG6095.jpg

会場の地福寺にて・・・・

祈りました・・・あのような事が二度とおこらないように・・・。

CIMG6103.jpg

最初は駐車場係をしてましたが

途中から聴かせてもらいました・・・。

さすがにのど自慢落選者であるワタクシとは

ちょぴっとモノが違いました

CIMG6106.jpg

しかもみんな上手い・・・当たり前か・・。


終了後・・・

CIMG6111.jpg

会場の後片付けを手伝いました


んでこの後は・・・



いまさらだとは思いますが・・続きます・・・・。



ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/650-450f78ab



