「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





NEXT5のイベントからの~
今日からぼちぼち寒くなっていくようです

風邪には気を付けましょうって言いたいとこですが


ワタクシ自身、先月からの風邪が治ってません

そんな時には

CIMG6047.jpg

焼肉弁当でも・・と食べてみましたが

美味しかったけど風邪は治りませんでした

さて11月3日(祝)

市内某所にてネクスト5のイベントがあったので

見に(飲みに?)行ってきました!!

CIMG6049.jpg

今回は蔵別ではなくランダム配置でした

お酒も楽しめましたが

CIMG6056.jpg

音楽や映像でも楽しませていただきました


んでこの後はというと・・・


酒和从として会場の後片付けを手伝って

CIMG6059.jpg

ネクスト5のみなさんと会の関係者と

打ち上げにご一緒させていただきました

CIMG6067.jpg

ここでただ飲んで終わるのではなく


ネクスト5と酒和从の距離感を縮めたいってのもありましたが

さらにいえば

個人的な距離感を縮めていかなやきゃと



後半の後半になって重い腰をあげたような

気がします・・・。


固い話はブログではナシにして・・・

CIMG6068.jpg

締めの一杯・・・。

最後に・・・

o0427060111585965518.jpg

小柳商店でも「 EMOTION 2011 」の予約を受け付けております・・。

ただ


予約はお早めに


間違いなく12月になってからだと間に合いません

このペースだと・・・。




ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/649-8ca5c43e



