「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





日本酒の会へ・・・。
おばんでございます小柳です・・。

10・30

のど自慢in八郎潟の本選出場は逃しましたが

ちゃっかり

本選の観戦はしてきました

収録が終わって数時間後・・


CIMG6011.jpg

嗚呼、この地にまたのど自慢が来る日はいつになるのだろー

なんてことを思いながら

リベンジは100周年の時!?

いやいや、そんなに待てねー

今後、行ける範囲の秋田近郊エリアであれば

全部応募する

そのくらいの思いを

いまさら持ち始めました


さてその「のど自慢」当日

その夜は・・・・


なべ駒さんの日本酒の会に参加してきました

まぁ正直、風邪は治ってはいませんでしたが

申込みもしてましたし

なにより


日本酒が飲みたかったんです

CIMG6013.jpg

しかも今回は20回目・・・・


スゲーっす、尊敬します!!

ワタクシも会をやり始めてはいるものの

継続する難しさも含めての20回って・・・

改めてスゴイと思います

CIMG6016.jpg

M岡さんのあの豆腐を差し入れされるあたりに

マスターの人望の高さを再確認します

CIMG6018.jpg

もう一人いましたK-えい君!!

CIMG6020.jpg

さらにいましたYさん・・。

なべ駒さんならではのお酒がたくさん・・・


CIMG6022.jpg

なんですが、あまりしゃべるのに夢中で

案の定写真はあまり撮ってません・・・。


CIMG6025.jpg

くどき上手、何回かしか飲んでませんが

まぁいい確率でいいお酒に出会います


CIMG6029.jpg

お楽しみ企画もあったようで

ご満悦のKんじさんでした・・。


ワタクシはというと体調がイマイチだったのもありますが

後半へばりました・・・。


鼻ももう少し効いてくれたらなってくらい

詰まってるし・・。

ってかいまだに引きずってるし


いつになったら治るんだろ・・・。


ちなみに明日はあの5人と飲むんだゾ!!

大丈夫か俺!?




ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/647-b5d0d183



