「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





会合二つ(北都の会&CM)
まずもって取り上げたいのが「オルフェーブルの3冠

4角で先頭集団に取りつき、そっから


ビュンッって突き放した時に

こりゃ決まったなと思ったもんです!!

それにしてもスゴかった・・強かった・・。

どんどん内容がよくなってきてる感じがするし

今後の選択が楽しみになってます!!

さて

少しおろそかにしていた報告を


いまさらながらさせていただきます・・。

まずは・・・






北都銀行さんの二十日会の様子から・・・

CIMG5955.jpg

15分くらい遅刻してしまいました・・。

CIMG5958.jpg

会場は実富士さん・・。

CIMG5959.jpg

懇親を深めます・・。

CIMG5960.jpg

2杯目からはフリーで我慢ってことは

完全復活までもう少しでしょう

んでCMもほぼ完成したってことで

今年はほぼ傍観者になってしまいましたが

それでも頑張った人間をワタクシなりに祝福したく

CIMG5948.jpg

行ってあげました


今年のCM・・・

路線変更!?

この日の京城園・・・

路線変更!?

お鍋に力を入れてきたかはともかく・・

CIMG5946.jpg

塩チーズ!?鍋も登場しました・・・。


ソッコー空になりました!!


CIMG5954.jpg

11月23日・・・

結果が楽しみです・・。


ではまた


この記事に対するコメント
オルフェーブル
のど自慢に参加されるそうですね。 八郎潟代表として頑張ってください!
【2011/10/28 00:24】 URL | ロックハンドスター #- [ 編集]

八郎潟代表なんてとんでもない・・。

まずは風邪を治さなきゃv-356
【2011/10/28 14:46】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/643-4df6c914



