「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウス定例会他・・。
心にポッカリと穴が開いてしまったというか

ブログへのモチベーションが上がらずにご無沙汰してしまいました

まぁ大袈裟に言っときながら、時折あるんですけどね

さて先日、お電話でどこまで配達してくれますかと問われ

五城目なんですけどってとこで

「全然大丈夫ですよ~っ」て言ってしまいましたが

CIMG5897.jpg

よくよく聞いたら五城目の大奥こと

盆寿庵(漢字違うかも)まででして

かなり遠くて少し後悔したんですが

景色もさらにまた田舎的で落ち着き息抜きにもなりました・・。

CIMG5898.jpg

まだ紅葉はしてませんでしたけど・・。

さて先週末になりますが

八郎潟異業種交流会メビウスの定例会がありました・・。







議題は

第3次気仙沼ボランティア+〇〇についてでして

CIMG5902.jpg

まぁなんだかんだで頭を悩ませることもあり・・

CIMG5899.jpg

最終的には希望者はもっかい集まることになりそう・・なのかな。

いずれにせよ個人的な日程を考えるとキツイんですが


頑張ってなるべく行く方向にしたいと思います・・。

まずはあの日程次第なんですけどね・・。


その後の反省会・・・


撮ってた写真はナント・・・

CIMG5903.jpg

この一枚のみ


盆踊り前夜祭のみなさんからちょぴっとご馳走なりました

しっかしこのデカい鍋を最終的に食い尽くすとは・・・


ゴイスーですね


ゴイスーついでと言いますか

イベント一夜市のMCで

ゴイスー!ゴイスー!!って言ってた時に

冷ややかな視線を若干感じてもいましたが

町内某所(公的なとこです)では

CIMG5892.jpg

一夜市の特集を作ってくれてました

涙腺があの日以来、少し緩めになってまして


また少し「きちゃいました」



ではまた









この記事に対するコメント
へぇー聞いたことナイよ盆寿庵
元なめたら温泉とかの方?

最初の写真、昔乙市の家が建て直しされる前は
こんなんだったのを思い出した。
なつかスィ!
お母さんに見せてみるべし!
【2011/10/10 09:43】 URL | 姉1 #/CivL72k [ 編集]

道路的には逆です・・。

母もたぶん知ってると思います・・。



【2011/10/10 21:09】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/638-e9f28208



