「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード



スポンサーサイト


「一夜市」を振り返る・・・。
迎えた当日、朝は青空が広がっておりました!!

朝の八時に集合し、一夜市の長い一日が始まりました・・。

天候を睨めながら会場を変更するかの確認!!

雲一つない青空を見て

ワタクシを含めかなりのメンバーが

もう絶対このままでしょう

そんな風に意識を共有していたと思います・・。

会場はやっぱりそんままで決定ということを確認

そしてワタクシだけは会場を一回後にして

人生2回目のラジオ出演

電話で受け答えをするってのは人生初

メンバーの代表として出るわけですし

さすがに緊張しました・・。

んでさっそくボロがでました


「どんな屋台が出店するんですか」という問いに


「ヘルシーちゃんこ」や「男鹿のしょっつる焼きそば」と

言いたかったのに


「 ヘルシーちゃんこ焼きそばや・・・」


あれっ!!おかしいと思いつつその後どんな風に

自分で訂正したのか、はたまた対処されたか覚えてません・・・。

それでも質問は続きます・・・。


少し答えるのに困ったら

すぐに秘密にしちゃって・・・

しかも何回も


ラジオ出演後Project8メンバーに

感想を聞いたら

「秘密です」って返されるわで・・・

ここあたりまでは和やかムードだったような・・・。


準備作業も少しドタバタもあったりもしましたが

着々と進んでおりました・・・。


その中でも

携帯で写真を撮ってたのがこの一枚・・・。

協賛

ご協賛をいただいた企業名を

「あの方」に書いていただきました!!

ステージの左右に置かせていただきました

参考までに上から7つ目が当店(小柳商店)です

しっかし味がありますよねぇ~



んで話は一気に飛んで・・・

CIMG5809.jpg

八郎潟中学校吹奏楽部のみなさんによる演奏でオープニング

軽快な演奏の後に待ってたのが

実行委員長としての挨拶・・・。


言葉に詰まってしまいました・・・

「気になる程度」くらいでもなく


動画を見させていただきましたが

CIMG5812.jpg

可哀想なくらいに言葉が詰まっちゃってました・・。


込み上げてくる思いが大きすぎたのかな・・。

その次に待ってたのが

その2

あの方・・のパフォーマンス!!

そう佐藤佳奈さんです

見ていて圧倒されたというか


佳奈のパフォーマンス

なんて言ったらいいのか分かりませんが

その世界観(いや空間か?)に呑みこまれてました・・。


しばし同級生ということを忘れてしまいました

んでMCがここからスタートだったこともあり

思い出したかのように同級生アピールから入ってしまいました・・。

これも反省・・。


んで冷静に動画を何回か見直しているんですが


何回も感動しちゃってます・・。

BGMも躍動感が伝わるようないいアクセントなってるし

佳奈さんと共に同級生四天王と言われてきましたが、

自分的にもちょっと烏滸がましいと思い始めてきました・・。

しばらく封印させていただきます・・。


さてやっぱり長くなってきましたので続きは

また今度



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/635-2f803311



