「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





一夜市~その時がもうそこに~

泣いても笑ってもとはよく耳にする・・。

ただ

泣いても笑ってもいられない・・・

そんな心境で23日を迎えてしまいました

会議2

最後の詰めでもある会議でしたが


ある理由もありワタクシ自身は万全の状態では臨めませんでした・・。

宿題を抱えたまま当日になる・・・。


厄介です

シャポー

少し飲めば頭が柔らかくなるかと思いましたが


どーやらそんなことはないんだって気づく


なるようになる


let it be



そんな風に考えたい・・・。


滑舌(カツゼツ)が悪くたってラジオに出れる


そんなこともあるかもしれない・・・。


そんなことあるわけないって思うアナタ・・・。


明日の朝9時ころの


ABSラジオを聞き逃すな


ABSラジオ「あさ採りワイドあきた便」


一夜市の最後の生告知になるであろう


メディアでの生告知


ただし受け答えはこのワタクシ


放送事故級のことを言わないように

気をつけます

最後に


このブログでも・・・


一夜市・・楽しいイベントにしたいと思っています・・。

どうかお時間の許す方、遊びに来ていただければ幸いです・・。


ではまた



この記事に対するコメント
急にお手伝いできなくなり、
申し訳なく思っています

すみませんでした


成功を祈っています
【2011/09/23 02:28】 URL | つっちぃー #nQ5bPT7s [ 編集]

しょうがないですよ!!

ただパワーは送ってくださいねv-392
【2011/09/23 07:31】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/633-603140a8



