「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





切羽詰まってますが・・・(一夜市がね)
天気予報に一喜一憂しています・・。

当日の降水確率の%が10%増えるごとに白髪が10本増えそう

そんな感じです・・。

CIMG5743.jpg

願いよ届け・・・


さていよいよあと3日と迫ってきました・・。

CIMG5779.jpg

これはあるものを造っているところ

少しだけお手伝いさせていただきましたが・・・

CIMG5780.jpg

これがどーなるのか・・何に使われるのか・・・


詳細はwebで



ってのは冗談ですが・・・

流れの中でヒントが出てきますので

CIMG5804.jpg

秘密結社の会議です・・。

CIMG5805.jpg

一夜市Tシャツがどのくらい目立つかの確認でしょうか・・・

まぁブログではそのぐらいにしときます・・。

CIMG5808.jpg

暗くなってきた時の想定・・・

基本的には照明の配置の確認ですかね

CIMG5810.jpg

まぁ写真の才能がないって感じカナ

CIMG5811.jpg

最後はBBQで皆さん一人一人の抱負であったり

イベントにかける思いであったり

語り合い

また頑張ろうって思い始め・・・・たことでしょう

自分の無力さを感じる中で、皆さんに助けられていることも再確認しましたが

厳しく言われることも多々あり

ホンネはもちっと優しくしてくれたらいいなと思うことも少々・・・。


なんてったって


アメかムチで言われたら間違いなく前者のタイプですから・・・。


ただ・・・今はアメと言う言葉が嫌いになりそうですけど

お後がよろしいようで


ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/631-da9bfcaf



