「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





またもや「一夜市」
来るぅ~

きっとぉ来るぅ~


その日まで確実にカウントダウン体制モードに入りました

その日とは、案の定「一夜市」を指しているんですが

ラストスパートです

13日、あと10日というタイミングで

実行委員会も20人近く集まりました


CIMG5766.jpg

八郎潟町の町民性からくるものか分かりませんが

言葉では伝えられない

パワーというか絆というか

そんなものを感じました

ただワタクシは相変わらず責められっぱなし

泣いても・・泣いても、あと9日

やるっきゃない

ってことで・・・

CIMG5770.jpg

14日はステージを運びました・・。

想像以上の大きさでしたが

トラック4台が稼働して(そういった人に恵まれているんですね)


一日で運び終わりました

CIMG5772.jpg

当日前の動きを確認っ

まだいろんな思いを書くタイミングではありませんが

ワタクシを含めメンバーのみんなが

このきつく苦しい貴重な経験を乗り越えて

・・・・・・

・・・・・・


これは言いません・・。



とりあえず終わった後にみんな笑顔でいれたらいいなと・・。


ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/629-09d88cac



