「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





広く浅くの精神で・・
ここんとこずっと見えない何かに追われていたような感じもしてましたが

一つずつ「肩の荷」が少なくなってきているのを実感しています・・。

さてブログ更新、アップできなかったいろいろな言い訳もありますが

まずは行動ってことで昔のも最近のことのように

男は黙って例え旬でなかろうと・・

CIMG5444.jpg

絶対に応援しなきゃいけない時がこの時である

ってな感じで今さらと言われようが

取り上げます

CIMG5442.jpg

さてこれは何でしょう!?

答えは〇が焼きそばです!!



なんか話の展開がハチャメチャな感じですが


ここから無理矢理一本にくっつけます


焼きそば = 屋台

なでしこ = レディース

みたいな感じで


レディース屋台や、〇が焼きそばが登場するかもしれない

ちょっとしたイベントのお話を・・・



CIMG5537.jpg

たくさんの人の前で


実は一時間前には・・・


CIMG5518.jpg

トンカツで「勝つ」ってちょぴっとだけ気合入れて


CIMG5536.jpg

某イベントへの熱い思いを

10分間

語らせて頂きましたが


練習ナシで臨んだにも関わらず


「案外上手く喋れたなぁ」と思ってました・・。

トップバッターだったのもありますが

「 こりゃ~また下手したらまた貰っちゃうかなぁ 」と・・。


ただ・・・

世の中そんなに甘くはない・・。


斬り込んだ内容であったり、話し方の表現力であったり

上手い人間がゴロゴロいました・・。

ちょっとビックリ


案の上、最優秀賞はモチのロンでいただけませんでしたが

終わった感もあり清々しい感じだったかと記憶しています・・。


でもいいんです・・


CIMG5549.jpg

いろいろいいお話も聞かせていただきましたし

何かを感じれたし、何かを伝えれたのではとも信じていますし


貴重な経験をさせていただいたことには変わりありません・・。

ってな感じで後々分かるかもしれませんが


これらがMaybe一本につながっているんです


ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/618-faba745f



