「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





七夕作業とBBQの会でした
今日は七夕作業&BBQでした

本来であれば今日の作業で一通り終えてるはずだったんですが

ワタクシの段取り不足もありまして

前日作業が増えることになりました

さて気持ちを仕切りなおして再開します

この日のBBQに備えてお肉を買出しに向かったんですが

向かった先は・・・

ワタクシは「裏」のキンケ って感じですが

P1010371.jpg

「表」ノキンスケヤ で、近々ブログデビュー


する

予定は特にないみたいです

回りくどい言い方しましたが

キンスケヤさんでお肉買いましたよ


ってことで

ずらっと並べてみたんですが

P1010373.jpg

んーいい感じです さらにお惣菜なんかもプラスしました

んで作業して

準備不足でできなかったこともあり

早々とBBQに移っちゃいました

P1010374.jpg

雨が強かったんで倉庫内を使わせていただきました

P1010375.jpg

OBのみなさんも参加してくれました

P1010376.jpg

ワタクシはお肉焼きに奮闘していたため

飲んでる写真これしかありませんでした

何時だったかはともかく・・

P1010378.jpg

後片付けもしっかりします

P1010380.jpg

みなさん遅かったワリには元気です

ぶっちゃけ

飲んでる時ってきれいにってまではいかないんですよね

来年以降のために、来た時よりも美しく

の気持ちで「もちっと」頑張りましょうね

今日はCMです



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/61-341c25c5



