「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





一週間を振り返る・・。
ここんとこ何かと忙しくなってきてまして

「自分の存在」が何処に向かってるのか分からなくなった時もありました。

出来る事から、自分の許容範囲内で、その前に自分の仕事がまず一番で・・・

んで余裕があるなら・・・


「 やるっきゃないっ 」



そんなスタンスで行きますよ

ってことでいろいろあった一週間ではありましたが

何気に報告してなかった部分をまとめて記事にして

自分自身で冷静に振り返ってみる・・・


意外に普通・・。

ってことで・・・


まずは日曜日・・・

配達がてら消防の大会を観戦

CIMG5336.jpg

CIMG5338.jpg

CIMG5339.jpg

CIMG5340.jpg

この流れ作業はあっという間なんですが

あっという間の中でタイムや工程を競うって

高みの勝負ってやつですね

優勝は第5分団さんでした!おめでとうございます


んで翌日・・・

CIMG5344.jpg

こちらはCM制作委員会・・


最初の会議に出席できなかった負い目もあって参加・・


この度、監督になったのはY田君・・・


いろんな絡みがあるし助けたいけど、

今年は史上最大級に背中に抱え込んでるから

どうしよう・・・

行けるだけ行きます

んで翌日

CIMG5345.jpg

こちらはProject8の会議です!

前回やったんで省略

んでその翌日・・・

懇親会のない会議(内心ほっとしてました)

一日市盆踊り実行委員会の会議でした!
(青年部長として参加)

CIMG5348.jpg

正直、青年部長になっていろいろ付属で付いてくる会の中では

一番・・自分自身としては興味持った上で参加できます

んで木曜は休んで・・・

迎えた金曜


CIMG5353.jpg

メビウスの会議にはクライン(OB)のボランティア参加予定者も

参加下さいまして最終的に会議室はパンパン・・


ボランティア参加予定者も約20人近くにまでなりそうです・・・。


ワタクシも参加させていただく予定です!


いろいろな事を考えますが、あれこれ書くより

行ってきて、活動して、それからにします・・・。


ってかさっきの写真に・・・

CIMG5354.jpg


青年部を卒業したK藤前部長が写ってるってことは・・・

メビウスの会員になっていただいたみたいです・・・。

青年部終わって少し余裕ができたからか

意欲があってか、寂しくてか・・どのパターンかは分かりませんが


新人ルーキーとして頑張ってくれたまえ


最後に・・・いろんな会で


CIMG5356.jpg

俺は酒屋、酒を飲む・・。

以上!

ではまた


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/05 14:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/608-7680588e



