「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





イベント名 発表!!
一日引っ張ってしまったイベント名

本日発表ッッ

その話題に入る前に

今後も準備作業なんかもしっかりやっていくつもりですが

イベント当日までたぶん心配なのが

お天気ですよね~・・。

とにかく今日の大雨は大変でした・・。

当店(小柳商店)も・・・

CIMG5352.jpg

道路は冠水しちゃうし、お店にも雨が・・・


CIMG5350.jpg

もう少し悪化しましたがギリギリ店内に浸水するのは免れました

当店近くの(20~30Mくらい)

小さな用水路も氾濫してました・・。

2011063020340000.jpg

改めて自然災害の脅威を感じるとともに


イベント当日が晴天・・とは言わないまでも

天気が崩れないでほしいと願わずにはいられませんでした


気持ちを切り替える意味でも、

イベント名の発表をさせていただきます


いつまでも若者イベントって引っ張っててもしょうがないしね


その名は・・・




「 一  夜  市 」  ( ひといち )


サブタイトルとして


 ~ 潟 DAY NIGHT FEVER ~


ついででもって実行委員会の名称も決めました


「 プロジェクト 8 」


んでくっつけるとこうなります



     「 一 夜 市 」
~ 潟 DAY NIGHT FEVER ~
   PRESENT  by  プロジェクト


簡単な解説をさせていただきますと

八郎潟町の当地区の名称である「一日市」からモジって

その日の1日だけ、しかも夜のイベントだと感じていただけるように・・


「 一 夜 市 」


潟 DAY NIGHT FEVER は言うまでもなくパクリ!?・・いやモジリ!!

八郎1日のみ(DAY)しかも(NIGHT)に

みんなでフィーバーしようぜって感じのノリです


プロジェクト8の数字の8は

八郎潟の8を意味するものです


ワタクシが考えた名称を(後日公開予定!?)抑えてなだけに


ぶっちゃけ・・ (自己マンかもしれませんが)


イイ感じです



ここでエンジンかかってきたんで

名称を考えた方をご紹介します

まず「プロジェクト8」は・・・・



2011063020550002.jpg

社長ブロガーであり人気ブログライター「もりログ。」のモリさん



潟 DAY NIGHT FEVER は・・・


2011063020550000.jpg

ちゃんこで若乃花を超えるか!? S木関君


そしてメインタイトルを考えてくれたのは・・・


2011063020550002.jpg


またもやモリさん・・・


・・ではなくその奥の

ガラスよりも固いハートを持つガラス屋さんのT道さんでした



余談ではありますが


ずっと潟 DAY NIGHT FEVER 

を押してたのが


2011063020550001.jpg

Mr.ボランティア薬剤師のT紀君



おまけに


ワタクシのアイディアを含め


数多くのアイディアに

「 いい~っ 」

「 それ絶対イイっ~ 」



と酔いもあったのか多少ブレてたかもしれないけど


真剣になって一緒に考えてくれてたのが・・・


うちあげ

同じく ボランティア DE 新聞ジャックしていた

メビウス会長でもあるK二郎さん・・・。


最後に名称等、特に英語だったりカタカナであったり

変更になる可能性はあります・・。 ご了承ください・・。


名前考えるのも楽しかったし、仮に変更なったとしても



俺の心は絶対折れませんよ(笑) (むしろチャンスと思うかも)




ではまた




この記事に対するコメント
わー!!!!!!!!

ナイスネーミング!
ナイスネェーミィィィィング!!!

これで“メディア↑”も更に食いつきますね!
【2011/07/01 08:41】 URL | 某身長42メートル #- [ 編集]

ワタクシのは残念なことになりましたが・・・

君は自分のタイトルも通ったしねv-403

まぁナイスネーミングですよv-389

ただ・・・

メディアi-184の方々が当ブログを見ているとは

残念ながら思えませんv-388

【2011/07/01 08:52】 URL | サトシ #- [ 編集]

v-341

夜露にぬれる 森を抜けて
白いバルコニー あなたを見た
すがるような瞳と 風に揺れる長い髪
ときめく出逢いに胸は張り裂けそう

(さぁみんなもご一緒に!)

メディア~ン メディア~ン

メデイア~ンWon’t You Stay For Me


作詞 小柳委員長   作曲 高見沢俊彦


再び?

【2011/07/06 20:55】 URL | もり。 #- [ 編集]

ジェネレーションギャップなんですかねぇ~・・

この曲、前回のもりログさんで見たときもですが

分かりませんでした(汗)

ってことで明日ヨロシクお願いしますv-435
【2011/07/06 21:08】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/607-f378f943



