「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





若者イベントが魁新聞に掲載されました!!
八郎潟町の小柳です・・。

ワタクシがこの度、実行委員長をさせていただいている

若者イベント(仮)の開催案内が

本日の魁新聞に掲載されました

CIMG5346.jpg

ありがとうございましたS藤さん、

今度は生の会議を見に来てください・。

メンバー全員が協力的なおかげか、はたまた委員長の手腕なのか・・

・・はともかく

時に壁にぶつかりながらも、終始和やかに会議が進んでいます

CIMG5347.jpg

今日一日おかげさまでいろいろな反響がありました!!

口約束の段階で委員会のメンバーに

言っていいんかいって悩むことも増えましたし

もちろんいい方向のものでね

まぁ話が進んだら報告します・・。


いちおータイムリー感を重視して・・・


実は昨日も会議をしていました・・。

CIMG5345.jpg

昨日はいろいろ決まりました

イベント名も決まりました


・・と思ってたらもりログ。さんでは公表ナシ・・。

まさか・・・・


「あの一声」で保留になってるかもしれないので

今回は非公開とさせていただきます


でも新聞効果!?か

ノーザンハピネッツの選手数名と

チアリーディングガールズの参加が決定した模様です


バスケットが好きな少年少女よ

集まれ

バスケ選手が好きな若い女性陣よ

集まれ

チアガールズを見たい健全な成年男子よ

集まれ



モチロン他にもいろんなイベントや企画も

構想進行中


八郎潟から発信する元気の形



気になるアナタ


来場して体感セヨ

まずは率先してワタクシが、がんばらNIGHTね


ではまた


この記事に対するコメント
公開しないの???
しちゃえばいいんじゃね~かな~???

むしろ後戻りできない状況にしてしまえば…自分たちで決めたことなんですし。

商工会の掲示板で公開しちゃおっかなぁ???

前にすすまNIGHT!


【2011/06/30 09:01】 URL | 某身長42メートル #- [ 編集]

背中を押してくれるメンバーばかりだと

改めて感じます!!

ヨシっ、モリさん居ぬ間に

独占公開しちゃお~っとv-397
【2011/06/30 13:47】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/606-a7bbcf0b



