「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





赤兎馬 柚子(ゆず)
秋田県の大雨ニュースで見た映像にゾッとしました・・・。

ワタクシの地域周辺はそんなに大したことはなかったんですが

県南部の方は大変だったと思われます・・。

県南地域にも知り合いも増えましたし、やっぱり心配になっちゃいます・・。

自然災害というのはいつ起こるか分からないから困りますね・・。


さてワタクシがカラオケなんかで定番で唄うのって

B‘zだったりサザンだったりゆずだったりします

まぁ最近カラオケも行く機会が減ったというか・・・

ただ10月末に八郎潟で開催予定であるNHKのど自慢

これはいつ来てもいいように

近くなったらカラオケ通いして準備はしときます

その時はやっぱりゆずの曲カナ


まぁホントはその為だけではないんですケドね

まだ詳細は明かせません


今日の本題はというと、フォークディオのゆずの話題ではなく







焼酎業界の大物から

ゆずリキュールが出ましたよって話です!!

どんな風に仕上がってるのか


いや・・・


化けているのか


健康診断前なので試飲もしていませんが

注目です


さてその大物ルーキーとは・・・


CIMG5328.jpg

赤兎馬 柚子酒


1.8Lのみ 2600円


(注) 通年品ではありません・・たぶん


そこんとこヨロシク


ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/604-49883f3f



