「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





父の日だったんですね(汗)
ここ数日、嫁さんが体調崩してることもあって

今日予定してた最後の割引高速使って安く楽しむ大作戦から


急遽変更となり

男はつらいよ・・ならぬ


「 休日に男一人で二人の子守りはつらいよ 」

そんな感じの一日でした・・。


まぁでも遠出は出来ませんでしたが

地元でまったりと休日を少し配達しながら過ごしました

さて今日は父の日だったんですねぇ~・・。

2~3日前からお酒や焼酎を買うお客さんが増えだしてたのに

ブログでオススメの告知とかやらないで終わっちゃった

ワタクシもそういえばもらってましたが・・


CIMG5312.jpg

顔なのは分かるんだけど、コースターかな!?

そんな父の日でもある今日


午前中はおもしろ市場に行ってきました

CIMG5316.jpg

幼稚園組のお友達と久々に会えてうれしそうでした


午後はだら~っと過ごしました・・。


濃密な一日ではありませんでしたが




本日のご紹介は


濃密

いや


濃厚


CIMG5307.jpg

果肉入りキウイ酒 のご案内です



濃厚度合は・・・


CIMG5308.jpg


こんな感じです


けっこう甘く感じる方もいらっしゃるみたいですが

キウイ好きな方はストライクだそうです・・。

720ML  1310円  要冷蔵



活字だからいいんですが、キウイ

言いづらいです

ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/601-5b1b5812



