「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





酒縁~2011~大成功・・でも
まずは終わって現在の状況はというと・・・


からだが痛ぇ~


酒縁当日の前日も準備不足もあって寝不足なのに

今日はバタンキューだなと思ってましたが


夜も今もからだが痛くて眠れません

だからブログ更新することにします・・。

ただこのからだの痛みすら

なんとなく妙に心地いい

反省点も多々ありますが

率直に振り返って

酒縁2011は



ぶっちゃけ

大成功って言っていいんじゃないかなと思います

まずはご報告の意味での報告をしますね


まずは早朝準備です

CIMG5274.jpg

早く起きるのに一苦労しましたが

今思えばここからすでに重労働だったんだよね

CIMG5276.jpg

会場に搬入


CIMG5280.jpg

開場30分くらい前かな!?

だいぶ形になってきました

んでオープニング


CIMG5289.jpg

酒和从メンバー登場

お揃いだけどちょっと微妙に違うバンダナ巻いて

みんな緊張してましたがステージへ

んでちょっと余談ですが


CIMG5291.jpg


ウチの嫁もあんまり旨くてビックリしてました

食べ物も美味かったし、モチロンお酒も旨かったでしょうし

ステージもいい感じでした・・。

ただ・・・

物事が順調にいってる時ほど落とし穴があるもの・・



個人的にはアップアップしてて

順調なんて言えない感じでしたが

やっぱり

待ってました・・・。

しかも・・・


CIMG5292.jpg

願人踊で・・。

ただ嫁さんにビデオを頼んでたから写真ナシ

まぁここらで休憩して次回(後編)で

その後を・・と言うか

総集編にしますね

ではまた


この記事に対するコメント
「ご報告の意味での報告」って・・・何?
【2011/06/14 08:58】 URL | 某身長42メートル #- [ 編集]

まずはの意味でのご報告!?ってか

とりあえずの報告!?って感じだけど

確かに自分で読んでも変だナv-388

最近やけに突っ込むねぇv-403

ただ昨日はいろいろありがとさんでしたv-410
【2011/06/14 09:25】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/599-6cc31eb3



