「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ノンアルコールの芋焼酎!?
6月に入りました

2011年も後半戦に突入です・・。

6月と言えば・・

何が思い浮かぶかな・・

ジューンブライドや梅雨入りとかぐらいかな・・

あまりないもんですね・・。

そこでとりあえずですが、6月の目玉なのか

タウン情報、秋田経済新聞、毎日新聞

うわさでは今後魁新聞や某テレビでも取り上げられるらしいですし・・・

今年の6月12日(日)は

秋田駅前のアゴラ広場で日本酒イベントやってますんで

小柳商店でチケットを買って


秋田市で盛り上がりましょう


さて話を戻すわけでもなく今回から続けるかもしれない企画

CIMG5239.jpg

温泉紹介コーナー

まぁ続かないと思います・・。

んで話をしっかり方向転換して・・・






ノンアルコールソフトクリームの紹介


CIMG5235.jpg


当たり前ですね ちなみにこれはじゅんさいソフトです

なんとなくじゅんさいを感じました


さてソフトクリームがノンアルコールなのは当然・・


されど、芋焼酎がノンアルコールだとしたら


それはけっこう・・いや


驚愕もんでしょ


CIMG5237.jpg

業界初ってのはモチのロンで・・

糖質ゼロ、カロリーゼロって

もしかしてワタクシ専用かな

CIMG5236.jpg

氷を入れて飲んだ方が味が締まります

ただ試してほしいのは


お水の代わりに使ってみてほしいということ

芋焼酎を芋焼酎テイストで割る・・・


どうなるか勘のいい人なら気づくハズ


そう、教えません

ではまた


この記事に対するコメント
コーラを氷らせてコーラにいれるようなかんじ?
【2011/07/03 23:03】 URL | ジョニー #- [ 編集]

>ジョニーさま

コーラを氷らせるなんて怖い発想ありませんでした・・。

【2011/07/03 23:25】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/595-2d06c077



