「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





遠足の予定が・・
ご無沙汰しております、から揚げが好きなサトシです

今日、ちょっくらランチミーティングに行ってきたんですが

2011053023160000.jpg

しっかりから揚げのみ(野菜ナシ)食べてきました

まだまだ三十路前半ですし、草食男子になんてなりたくない

まだまだガッツリ肉食男子でありたい


・・と思いますが、体の事はしっかり考えて

野菜もほどほどにとって

ポパイとキン肉マンの間くらいを目指すことにします

なんか意味不明ですね

ちなみにこのご飯の量が多すぎて実は食べきれなかったんですが

予定通りにいかないことってけっこうありますよね・・。


天気もそう、晴れてほしい時に限って雨降ったり

来月もこの日だけは晴れてよって日もあるんですけど・・

先週の土曜日もそんな感じでした・・。



前日の夜にけっこう雨が降ったものの

迎えた朝はどんより雲、確かに雨は今にも降りそうだったし

予定では野鳥の森に遠足に行くんでしたが

天候を考慮して、中止となり・・・

CIMG5217.jpg

体育館で運動しました

個人的にはそれはそれで全然オッケーでしたが、

子供的にはやっぱ行きたかったのカナ!?

CIMG5230.jpg

ウチの子は走るのが嫌いなのか

ウケを狙うことを覚えたのか

単に集団行動ができないのか

まぁボクも中学校のころは足が遅いからわざと転んだりとかしましたが


親としてのサトシ目線ではもちっと真面目にやってほしいような・・。


CIMG5222.jpg

いちおーマジメにやろうぜって伝えてる図です・・。



最後に・・・

CIMG5232.jpg

嫁さんが鳥のから揚げのついでに頑張ったおにぎりを

載せます・・。 

ハイこれはご機嫌鳥です! 今後飲みにいきやすいようにね・・・


ではまた





この記事に対するコメント
いちおーマジメにやろうぜって伝えてる図、いいですね。二人の目線が全然合ってないところがまたv-218

弁当すげ~!食うの勿体ね~!
【2011/05/31 17:04】 URL | 某身長42メートル #- [ 編集]

子供の求心力もない男が

青年部のトップってのも微妙だって思われるわなv-403

弁当に関しても、嫁は俺のためには

ちっとも頑張らないんだけどね。

【2011/06/01 11:58】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/594-5e2abbad



