「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





一日市郷土芸術研究会総会!!
夜の部の連続登板が続いたりしてお疲れモードでした

午前中に更新するチャンスも何度かあったんですが

なかなか簡単そうで難しい

さてタイトルで郷土芸能の総会としましたが

その前にちょぴっとだけ脱線しますが

郷芸で・・・・も含め、いろんな会でお世話になってるOのKんさんが・・

CIMG5175.jpg

この度、家を建てると聞いて

お祝いに・・

CIMG5176.jpg

お餅を拾いに行きました

しっかし餅まきも含め、いろいろ最近では簡素化しているようなことも

しっかりやっていたように感じました

ってことで完成したら改めてお邪魔しないといけませんね

んで本題に戻して・・・





一日市郷土芸術研究会の総会の模様を・・・

ご報告しますね・・。


・・・

今年も願人踊の公演依頼がけっこうあるようです・・。

んで・・


CIMG5192.jpg

カンパーイ

更新を引っ張ったわりに、そんなに写真を撮ってませんでした・・。

ってか撮ってたと言えば撮ってたんですが

了解をもらったのか、ダメだったか忘れたので

迷ったら載せないの法則

CIMG5196.jpg


なめらかな舌触りで、お芋だけでない上品さも感じました

ではまた



この記事に対するコメント
さて、あっさて、さてはナンキンタマスダレ?
【2011/05/24 08:59】 URL | もり。 #- [ 編集]

時間ギリだったんで一旦中断したんですが

写真撮りこんでさあ更新と思ったら

当ブログと、もりログ。さんが

開けなくなってたんですv-219
【2011/05/24 10:55】 URL | サトシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/08 10:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/592-065ef928



