「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





いろいろ告知!
ブログのアップペースがなかなか上がりません・・

でしたが、その分も今回は充実した内容にしたいと・・


思ってはいます

さてここんとこのワタクシはと言うと

なんとなく追いつめられているというか

少し心に余裕がない感じとでも言うべきか


とにかく頭の中がぐぅ~るぐるとしています

まぁここ数日間の模様を含めて

いろいろご報告

まずは・・

ワタクシのゴールデンウィークの休みは願人踊で終わったし

少しだけでも家族サービスをと思い・・

CIMG5111.jpg

ちょいと長い一本道を通り・・




大潟村の菜の花と桜のお祭りに・・

CIMG5102.jpg

まぁ桜に関しては少し散り始めでしたケド・・・。

んで今週は県の青年部の総会がありまして

湖東3町の部長になったこともあり

CIMG5141.jpg

自動的ワタクシも県青連の理事になることになりました・・。


まぁこういったネタはこのブログではお休みして・・・

今回は・・・

CIMG5147.jpg

新政酒造さんの秘醸酒ソノ弐

亜麻猫のご紹介


昨年も当店ではけっこう売れたんですが

今年はもっとと思ってはいたものの

今年はさらに入荷が少なくなってしまいました

こちらは白麹をブレンドして造ってます

するとどーなのか・・・


裏ラベルを見ると佐藤専務が分かりやすく書いているので

そちらで確認を


CIMG5148.jpg

1.8L  2800円  ナリ



さてお酒絡みでもう一つ告知を


実はもう一か月を切ってしまってますが

来月の12日に


秋田の若手酒販店7店が協力して

アゴラ広場にてイベントやっちゃいます

ちなみにワタクシ達酒販店もネク○ト5に対抗した訳でもありませんが

グループ名を決めまして

「 酒 和 从 」 (しゅわっと)

・・と決まりました・・。

そしてイベント名は・・・

CIMG5166.jpg

「 酒 縁 2011 」

来週の水曜日くらいから前売りチケットを販売します!

美味しいお酒やちょいと粋なフードや

何やら楽しいステージもあるかもしれない・・・!?

でも今回はここまで・・

詳細はWebで



ではなくお問い合わせ下さい



ではまた





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/589-964e366c



