「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





若者イベント実行委員会!?
ロイヤルウエディングってなんとなく見ちゃいますよね

キャサリン紀はぶっちゃけかなりカワイイ

人気があるのも納得

日本に来たら生で見てみたいです

単なる願望です


よーし、願いがかなうように

5月5日は八郎潟町で願人踊を頑張ろう 

無理矢理くっつけた感が満載ですね

さて英国の王室ではなく、秋田の八郎潟町に生まれ育ち

境遇も多少はありますが、

町をホントに愛している若者の一人であると自負しております・・。

それで声がかかったのか、青年部長になったからかは知りませんが





また新たな会にハマることに・・・

CIMG5053.jpg

なりました・・。

まずはW部課長さんの挨拶!



CIMG5054.jpg

この会の立ち上げとしてまず

役場の産業課と湖東3町商工会青年部とメビウス(異業種交流会)の

CIMG5055.jpg

代表数人ずつで会議をしました!


決まったこと・・・



ワタクシが条件つきではありますが

実行委員長になっちゃいました


まぁ個人的にやりたいコトが一個ありまして


お引き受けしました・・。


万が一それが否決されたら・・・へこみますケド・・。


漠然としたワタクシが考えるテーマ

「 八郎潟をみんなで熱くする 」

こんな思いで進めて行きたいと思います!

ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/586-a8257154



