「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウス総会
なんとなく公的な飲み会が多くなってきたような感じがします・・。

そろそろ自粛を自粛するような空気になってきたのだと思います

もちろん良いこととは言いませんが

こうあるべきだとは思います

そんなこともあって延期なってた会合もあったりして

17日~19日は総会が3連チャン

最終日の青年部を先に更新しましたが

今回は最初のメビウスの総会をご報告

ちなみに中日は駅前商店会の総会でしたが

カメラを忘れましたので、そこは省略します・・。

ちなみに会計をもう一期継続させられました

しゃあないのか・・

気を取り直して・・・


メビウスの総会のご報告を・・・

CIMG5030.jpg

会場はシャポーさん

個人的にもお世話になっております

昨年度は広報委員長としてちょぴっと頑張ったつもりですが

他の人に言わせてみれば


機能しなかった

という結論だそうで

広報委員長は更迭されました


っと言うか、広報は今期からなくなったそうです

先に自分の人事を言っちゃいましたが


CIMG5032.jpg

総会の会長挨拶・・

今年で卒業ということもあり

感慨深そうな感じでした

CIMG5037.jpg

こちらは今期のメビウス会長に就任した

恭サマことO氏

これから大変になるでしょうが

地域のために、青年部と共に頑張りましょう

CIMG5036.jpg

こちらが今期のメビウス役員のみなさん・・。

写真見て分かるように

ワタクシは役員から漏れちゃいました

青年部長になるからと、気を使っていただいたのか

単に使えないからはずされたかはともかく


それでも

僕はずっとずっと応援していきます

ではまた




この記事に対するコメント
ど、どっちやねん
【2011/04/23 00:10】 URL | #- [ 編集]

まぁまだまだ言い回しも勉強しなきゃって

とこですかねv-388
【2011/04/25 16:02】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/583-88f2176f



