「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





湖東3町商工会青年部通常総会
ネタがあるから今週はマメに更新しますって言っときながら

飲み会続きで毎晩遅く、なおかつ疲れも出て

結局ご無沙汰してしまいました

数年見ていらっしゃる方なら

まぁいつものことでしょ的に思ってくれそうなもんですが

こうゆうのはやっぱ良くない・・と思います・・。

約束したのなら果たしていく

そんな気持ちをもっと強くしなきゃいけない

人間は時に変わらなきゃいけない時もあるでしょう

さてブログネタは何個かたまっていますが

まずはここから紹介しないと

変えていく部分も変えれないんで

青年部の総会からご報告したいと思います・・。



わけあって割愛させていただきますが

その訳は最後に・・・。


DSC00021.jpg

加藤部長最後の青年部ですが最後の総会も頑張っています

まぁM之さんとは個人的にもお世話になりましたし

今後も先輩としていい関係が続くと信じています


DSC00022.jpg

議長はWナベさん、スピーディな進行でした


20110421071025cf3s[1]

・・・・

卒業する方もいれば、新しい出会いもあり

時には

DSC00025.jpg

舞い戻ってきてくれる方もいて・・・


・・ん

DSC00024.jpg


舞い戻るでもなく・・


なぜすでに卒業した人がこの会場にいるんだ


・・ってのは


実はワタクシ・・・


20110421071209cfes[1]

湖東3町商工会青年部の部長に就任しちゃいました

個人的には不安の方が大きいんですが

モリさんはじめ卒業生の方々が鶴の一声で集まって祝って・・

くれたと信じましょう・・。興味本位ではなくね

その瞬間を見たい・・と鈴木関に無理言って

ってか


半分脅したんじゃねって疑ってますが

とにかくワタクシの心配をよそに

期待していただいてるのか、祝福していただけて光栄に思っています・・。

20110421072158e0bs[1]

懐かしい部屋でも挨拶させられるし


まぁこういった理由で、今後は


青年部活動に関することのみ

ことログ。で更新していきたいと思います・・。


なお線引きが曖昧なものはこちらでやるかもしれませんので・・。


最後にこのような日本が大変な時であり

ここ秋田もまだ完全に経済が回復していない中

部長になるというのはある意味試練のようにも思いますが

先輩の助言を賜り、若手の意見にも耳を傾け

自分らしさは忘れずに


やれるだけ頑張るって言うんじゃなく


やるっきゃない


そんな覚悟を持って与えられた職務を頑張っていきたいと思います・・。


ではまた




この記事に対するコメント
お、脅されてませんよ~v-222

まぁ、なんというか…

「おもしろそうv-16

ってな感じですかね。

でも、あなたの周りにはこんなにも貴方を思ってくれる人がいるということでしょうから、素晴らしいことです。

頑張らなければなりませんなv-218
【2011/04/22 08:58】 URL | 某身長42メートル #- [ 編集]

今日、一緒に飲んで分かるかと思いますが

思ってくれてる分、厳しいことも要求されているんだと感じましたv-409

求められるものに、すぐには応えられないかもしれないけど

まずは・・

やるっきゃない だなv-91

ちなみに君にも一緒に頑張ってもらいますよv-392

【2011/04/22 23:45】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/582-e452b540



