「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





日本酒もきてますよ!ピンク系も・・
今日は励ましの電話を数回いただきました

まぁめげずに頑張っていきます

気持ちはこの曲のようなつもりで・・・



だったんですけどね

ハートで動く男でありたいと思います

そこに向かうにはまずは自分の本業をしっかりしないとね・・・


ってことで・・・



本日は日本酒のご紹介・・・

ここんとこ2次災害とも言うようですが

やっぱり昨年同時期に比べて

お酒を飲む回数が全般的に減っているんだと感じます・・。

もちろん前に書いたように会の自粛や飲み屋さんにも行きづらかったり

・・で減っているのもありますが

なんか個人的印象では個人消費も多少減っているように感じます

そこでみなさんに一つだけお願いがあります!


飲むことで日本を支えましょう!


その中で日本酒や本格焼酎を飲むことで日本を元気にしましょう!


日本が一つのチームなんです


まずは秋田から・・・

CIMG4984.jpg

雪の茅舎の愛山の生酒が入荷しております

ちなみにワタクシ自身、年に数回くらいですが

「愛山のお酒が飲みたいな~」と思うことがあります・・。

ただそれは自分でもどんな時とは分かりません

まぁ愛山の説明は過去にしてるので割愛・・

お次は・・・

CIMG4983.jpg

ストロベリーリキュール・・・

ではなくこちらも日本酒です

ど・Pink

もちろんいちごのような甘さではなく

日本酒の甘さです!

甘いんだけど甘すぎない・・

まぁこちらもあれこれ説明しません

ビジュアルから受けるインパクト・・

ジャケ買いしてみて下さい


ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/577-2a157f0e



