「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





秋田信金さんの貯金会がありました!
なかなか更新できずに歯がゆい思いをしてました・・。

さて本日は秋田信金さんの貯金会がありました

会場は・・八郎潟を代表する老舗料亭

 「割烹 美富士」 さんです

いつもワタクシにはもったいないぐらいの心のこもったご馳走が並びます し・・

ちなみに商売的にもお世話なってます

んでもとりあえず今回は貯金会をメインにしますね





定刻3分遅れで到着しましたが・・・

P1010327.jpg

支店長さんとS藤さんも準備に余念がありません

P1010328.jpg

程なくして開始しました 司会はS藤さんでした。

会員のみなさんに周って注いでました お疲れさまでした

P1010329.jpg

 I井会長が挨拶しまして・・

ガソリン高騰からくるこれからの流れだったり

それも伴っての今後の景気判断なりいろいろ語っていただきました。

P1010331.jpg

本部の専務理事さんにご臨席いただきまして

ミニ講演をしていただきました

信金さんの今期の決算報告、あと銀行と信用金庫の違いなど

他にもたくさんいい話を熱く語っていただきました


その後はというと・・

懇親会ですね 

もちろんお料理のほうも・・・

P1010332.jpg

さすがの一言です ウナギなんかもあったりして季節感もありましたよ

P1010338.jpg

こちらも負けずに熱く語っております

あっ・・・

写真あんまりこっから撮ってません

んで中締めした後の写真ですが・・

P1010341.jpg

中締め挨拶したH山さんです。

最近、夜遅くの場合はちょっと早く帰るワタクシですが

九時そこそこじゃ微動だにしなく、ほぼ最後までお付き合いさせてもらいました。

P1010342.jpg

美富士のママさんです 女将さんって言わなきゃいけないとこですが

面とむかっては言いませんがなんとなくママさんって言っちゃいます

見送りしていただき、気持ちよく帰りましたよ

・・・といっても次がありました・・。

青年部OBの

P1010343.jpg

K地F人さん & O野K二郎 です。

ってかぁ、ぶっちゃけぇ

「肩の力」 抜きすぎじゃありません 


まぁこんな感じでしたね・・。

これから第2ラウンド頑張るとします








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/57-d0f954d0



