「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





禁酒の日々が続いています。
前回のブログで書いてからまだ咳が止まりません

でも、昨日よりは咳き込む回数も減りましたし

峠は越えたと思います・・。

まぁ今回に関しては咳以外は重症化しなかったことが

不幸中の幸いなんですかね

さてそんなこんなでここんとこは夜も咳き込んでたりで

ここ数日間は晩酌も控え、外出も控え、


「いっつも出かけて~」と小言をつく嫁にも


「そろそろ出かけたら」と言われました


嬉しいような、ショックに感じた方がいいものか・・・





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/565-2c69c07f



