「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





IN東京Part2
昨日からまた咳が出始めました・・。 またって言われないように

気持ちを強く持って乗り切りたいと思います。

こっから悪化したら、今後は病弱なイメージが付きまといそうですしね

さて、実はワタクシも東京に住んでた時代もありました。

東京に住んでた頃はリアルに一回も病院にかかりませんでした・・。

今思えば、自分でも信じられません・・。

んで東京に住んでたワタクシもビックリだったのが

CIMG4858.jpg

東京マラソン

観戦場所は6キロ付近、携帯で連絡取り合ってまして

テレビ中継にと思ってましたが

ちょうどCM時間にぶつかってしまったみたいでちょぴっとショック

CIMG4859.jpg

先頭集団の次の集団に・・・



猫ひろしがいたのにもビックリ

んでしばらくすると・・・

CIMG4865.jpg

市民ランナーがびっしり・・・

CIMG4867.jpg

こういったコスプレが多いのも東京マラソンならではと言いましょうか

CIMG4866.jpg

八郎潟から参戦している人を応援しようと思い

その場に一時間以上いましたが・・

やっぱこんだけ人がいっぱいだと応援しようにも

探すのが困難でした・・。

そこから移動中

CIMG4873.jpg

ワンピース電車に乗ってしまい・・・

個人的に読みたい漫画ではあるものの

完全に乗り遅れてしまった感もあり

写真に撮るまでもないと思ってましたが

いい若者が電車内でバンバン写真撮りまくってたんで

CIMG4872.jpg

便乗して写真撮りました

ワンピース全巻持ってる方、教えて下さい・・。

最後に・・

CIMG4869.jpg

時間が合わなくて入れませんでしたが

表参道ヒルズのあのお店も見てみたかったな


ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/564-c1b7844a



