「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





東京なう ・・って数日前ですが・・。
ご無沙汰しております、最近いろんな疲れからか

眠りが深くなって夜な夜なブログ更新に・・と起きることもなくなってました

さて話題がタイムリー感ゼロになってしまいましたが

CIMG4866.jpg

東京マラソンが行われている頃

「 東京なう 」でした

今回は青年部の研修旅行で行ったんですが

ぶっちゃけ

いろいろ個人的にも研修してきましたよ

まぁそんな模様をさくっとご報告します!


まずは・・・

CIMG4833.jpg

「スカイツリーをバックに・・なう」です。

そうここらへんは・・

浅草です・・。

CIMG4834.jpg

おみくじも大吉だったし、いいことあるのかな

そのまんまお昼を食べて・・・

まぁ今日の新聞で600m超えたって載ってましたが

CIMG4841.jpg

スカイツリーの真下まで行ってきました


んでとりあえずホテルにチェックイン


こっから夕食まで時間がちょっと空くってことだったんで

ぷらっと足を伸ばして同業先進地視察に行ってきました


当日、イベントやってたこともあり

ゆっくり店員さんと話せるような雰囲気でもなく

ホントはお話とかさせていただきたかったんですが

あきらめて、夜飲むかお土産にするか悩みましたが

CIMG4846.jpg

日本酒買って結局乾杯前に飲んじゃいました

んでそっから夕食という名の飲み会・・

そろそろ青年部が名残惜しくなってきたであろう


CIMG4847.jpg

今年卒業組の方々・・・

悔いを残さぬようしっかり卒業旅行も参加

悔いを残さず、お金を残してくれると嬉しいんですけどね


まぁヤラシイサトシが出てしまったとこで

CIMG4850.jpg

ボクも東京きたら旨いもんが食べたくって

串揚げ・・・・写真は違いますが牛ホルモン串メチャ美味かった

CIMG4851.jpg

少し飲みすぎちゃいました・・。


長くなってきたんで後編は後日・・。


ではまた

この記事に対するコメント
東京遊びいいね~
【2011/03/03 21:16】 URL | キタノタイトル #- [ 編集]

キタノタイトルさん

あくまでも遊びではなく研修でございますv-91
【2011/03/03 22:50】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/562-6e13cdd5



