「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





粘ってみたんですが・・

パソコンが完璧に壊れてるわけではないんですが

このブログも含め、

いろんな事を今までと同様にやろうと思うのであれば

辛い選択ではありますが

パソコンは買い換えなきゃいけない・・

・・と肌で感じます。

変な言い回しにしたのは確証もないし

万が一ですが自分のスキル不足もあるかもしんないし・・


でもまぁ決心しました


買い替えます

不測の出費だしあんまいいのは買わないでおこっと

さて今年初っ端に風邪をひきましたが

また風邪をひいてしまったみたいです・・。

今度は子供からだと思いますが・・

ただまだ、そこまで悪化はしてません

現在3日連続禁酒中

これが続かない事が健康であるとも言えるワタクシ・・


でもちょぴっと体重減ったし、それはやっぱ嬉しくて

もう少し禁酒というか

風邪ひいていようかなとも思ったり・・

パソコンの買う買わないしかり

優柔不断な自分を卒業します

ではまた












この記事に対するコメント
がんばれ~。
【2011/02/14 17:52】 URL | もり。 #- [ 編集]

はい。 頑張りますv-91

んっ、何を!?

ブログを・・という意味で解釈しましたv-389

【2011/02/14 23:41】 URL | サトシ #- [ 編集]

風邪ひいた時は、気のせいだと思えばいいですよ。
【2011/02/14 23:53】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

試してみます・・。

【2011/02/17 13:17】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/558-0f828eae



