「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





和酒の会を開催します!!
インターネットの設定も完璧にまだ出来てなく

メールも設定時に打ち間違いしたみたいで、メールはまだ使用できません

ソフトもまだ取り込んでませんし

いつになったら当たり前の生活に戻れるんだろって不安な日々です・・。

さて2月といえばまぁ暇ックスな時期でもありますが

そんな時こそ動き出さなきゃと自分にハッパをかける意味もこめて

昨年の6月以来かと思いますが

当店主催の会を開催したいと思います


・・更新中、アップデートしたらまたもパソコンが壊れちゃいました

買い替えを検討しなくてはいけないみたいです

話を戻しまして、

今まで当店主催の会はスポットを当てた○○の会という名目で行ってきましたが

今回は

幅広い意味で

和酒の会

異酒格闘技戦ではなく

「異酒混合戦」的なノリで考えていただいてけっこうです

サブタイトルは「和酒セッションズ」にしようかな

日本酒・本格焼酎・和リキュールはたくさん準備いたします

ビールもちょぴっとは準備します

もちろん料理もしっかり準備しますよ

んで開催要項ですが


日 時   2月23日(水曜) 6時半開場 7時開宴

場 所   八郎潟町 ロマンの里(役場向かい)

会 費   男性  3500円  女性  3000円


パソコンが壊れてる関係で参加希望者は

小柳商店( 018-875-2140 )

もしくはサトシ携帯に連絡いただくようお願い申し上げます。

当日は福禄寿酒造の渡邊常務改め渡邊社長にも参加いただく予定です 


今まで以上に楽しく、

また何かを感じ取っていただける会にもしたいと思いますので

貴方の参加をお待ちしております・・。

最後に金曜日や週末でと言う声も多数ありましたが

いろんな関係上、またもや平日開催になってしまいました・・。

今回の会でもまたいろんな人の意見も聞きながら

曜日を始め、会のやり方等を今後の参考にしていきたいと思います。

最後に写真のないブログが続き申し訳ありません

ではまた








この記事に対するコメント
平日でなければ・・・
うちの酒の会もどうでしょうか?
【2011/02/08 00:24】 URL | なべ駒 #- [ 編集]

やっぱ金曜か日曜日ですかねぇ~・・。

なべ駒さんの会の日なんですが、ワタクシが役員にハマってる会とバッティングしてまして・・

行けなそうですv-409

参考にしたい事もいろいろあるので残念ですv-406

【2011/02/08 16:27】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/557-37aae14a



