「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





雪が消えました!  
白鵬が優勝しました!

それはもはや取り上げても珍しくない話題になりつつあるので

ちょっと話題転換して

香川スゲーっす

ちょっとしたイージーなミスも数回あった気がしますが

それを帳消し、いや余裕でありあまるぐらい

ハットトリックもん級な活躍でしたね

今までの日本代表の10番を背負ってきたメンバーと

ちょっとタイプの違う10番象を新たに創っていく予感がします

さて昨日の話になりますが・・・

ここんとこ毎日除雪・除雪の日々でして

たまに軽トラ借りて雪投げもしても

雪はたまっていく一方でしたが・・




たぶん一時的かもしれませんがなくなりました

なくなる前はこんな感じで・・

CIMG4710.jpg

まぁこの写真はある程度おっつけてますが

CIMG4711.jpg

このぐらいの高さでした

CIMG4712.jpg

んでその後ここまで減りました

2011012118070000.jpg

ちなみにこんな感じで夜遅くまでやってたんです

CIMG4713.jpg

おかげさまで道路も広くなったし

感謝感謝です

ってことで雪をいいわけにできなくなったんで

気持ちを切り替えて頑張るとします

ではまた


この記事に対するコメント
雪多いねぇ、よし!みんなでシロップかけて食べよう。
【2011/01/25 18:21】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

ワタクシも20年ちょい前にそれ考えて

やってしまったもんですv-388
【2011/01/27 17:37】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/554-c9e10b29



