「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ネクスト5解禁!
ご無沙汰してました、サトシサンタです

まぁその話は後日触れるとして

実はブログをおろそかにしてたのは3つの理由がありまして

まずは・・・

① モチベーションの低下  ここ数ヶ月のように感じます

重ねて・・・

② 体調不良が続く     忘年会が続いたりで風邪ひいたり、身体ちょっと痛かったり

それだけではなく

③ デジカメ行方不明    これは今週になってです

③番以外はいつものことでしょ!?なんて言われそうですが

まぁデジカメに関しては、出てくるまではでごまかしますが

今年中に出てこなきゃ初売りで買わなきゃ・・ですね



さてここんとこメディアでも取り上げられることが多く

予約は締め切ってましたがお問い合わせが多かったお酒・・

みなさん予想できてると思いますが・・・



そう・・

2010122415140002.jpg

噂のネクスト5の

ザ・ビギニング2010

ワタクシも今日飲む予定です

午前から予約のお客様方が取りに来ていただき

関心の高さを感じます

んでちょっと減ってしまいましたが

2010122415130000.jpg

写真撮ってまた倉庫の冷蔵庫で保管してますので

予約したみなさんのご来店を雄町しております・・。
(雄町使用ではありません)

それにしても瓶が吹き付けみたいでカッコイイっすよね

さてネクスト5の予約を忘れたけど

クリスマスも日本酒を飲みたい方には・・・


2010122415190000.jpg

日本酒シャンパンとも言っちゃえば言える

ラシャンテも再入荷しております

冬の風物詩でもある「ど」の今回入荷分は

もう720MLが僅かしかありません

デジカメはまだ見つかりませんが

携帯のカメラが本家のデジカメより画素数が多いってのが

不可思議な現象というか・・

携帯ってこんなにカメラの性能が必要かっ

まぁ現時点では助かってますケド・・。


ではまた





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/545-a22b2a06



