「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





新酒も含め一挙に入荷!!
エビちゃんの会見を見ました

最初見たときはそんなたいしたことないじゃんって思いましたが

よーく見たら左目が赤かったっすね

それと・・普段と話し方や対応が今までと全然違いましたね

まぁ自分らしさがヤンチャなエビちゃん的には

今回は変えざるをえないというか・・・・


さて自分らしいと言えば、俺は何なんだろって考えた時に・・

自分は・・

・・・

すいません、一週間もこのまま放置してたから

何を訴えかけたかったのか思い出せません

まぁ基本的にワタクシは誰ともケンカしません

さてお酒はやっぱり愉しく飲んでいただきたいって意味も込めて

本日は・・・・


CIMG4533.jpg


ほっともっとのスペシャルステーキ弁当からご紹介

ちなみにから揚げ弁当300円の時も買いました

個人的にはからあげ弁当の方がコストパフォーマンス考えても


んでお次は・・・





満を持してお酒の紹介



CIMG4541.jpg

しぼりたて・・・


または・・・

CIMG4540.jpg

ここいらの地域では「 初しぼり 」の方が呼ばれなれてるのかな!?


いずれにせよ新酒も今月から活性化してきますよ

CIMG4539.jpg

この時期なると

ピチピチの女子高生からセレブなマダム女性まで

ってのは語弊がありそうですが

どれを飲もうかなぁ~って悩みますね


自分ではなかなか飲めないけど

この時期、お世話になったあの人のためにってのも・・

CIMG4542.jpg

この他にもまだありますが一回で出しすぎてもねぇ~

また改めてにします・・。

雪の茅舎 山廃本醸造しぼりたて 720ML  1050円

出羽鶴新米初しぼり 純米   1.8L 完売  720ML 1050円

鳥海山 伝口切辛  辛口純米  1.8L  2000円

まんさくの花 七山  山田錦の七割磨きの意  1.8L  2730円

まんさくの花 別誂 純吟 (べつあつらえと読みます) 1.8L  2850円

まんさくの花 30周年記念酒   720ML  3900円  

試飲できてないのもありますので今回はこのへんで・・

個人的に大変な一週間でした・・ということで

ご勘弁下さい


ではまた


この記事に対するコメント
えび
ちなみに私えびアレルギーです。
【2010/12/08 14:21】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 21:12】 | # [ 編集]

ちなみにボクは

焼き魚・煮魚アレルギーですv-398
【2010/12/15 09:26】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/543-0c50f151



