「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





すてきな・・のを新規取扱い開始!!
エビちゃん が大変みたいです・・。

エビちゃんと言われたら一般的にはモデルの蛯原友里さんを思い浮かべそうですが

ワタクシが今回取り上げてるのは市川エビちゃん

まぁワイドショーなんかを見てるとエビちゃんにも非はありそうですね

でもこんなに大袈裟になるってのもやっぱおかしいですよね


殴った相手はJリーグの候補生で素行が悪くてトップに昇格できなかったとか・・

まぁ全部、新聞やワイドショーの情報ですが・・。

ちなみにボクサーは拳が凶器で試合外で殴ったら選手生命をってのは

よく聞く話ですが

元サッカー選手(現役でないにしろ)だから殴ってもいいってことは・・


ないでしょ



ボクから言わせりゃ・・



ハンドも反則ですよ


サトッチです 

・・ってかけてないか

さてこの話題はこれを言いたかっただけなんで・・・

今日の話題へ・・・


さて当店の前に置いてあるブラックボードに・・・

CIMG4498.jpg

このように書いてから3日間くらい経ちました・・。

「 すてきなシリーズ 」 ぅ

なんじゃそりゃって思う方もいるかと思いますが・・・

当店で地酒・本格焼酎と同様に力を入れていきたい

「和りきゅ~る」に該当します

シリーズとしては子宝シリーズに続く第2弾

CIMG4495.jpg

ご覧のようにすてきな果実酒系でございます

ちょっとは飲んだことありましたが

今回もまだ一本しか試飲しておりませんし

シリーズものは試飲が追いつきません・・。

飲んだ感想としてはアルコール度数が7%ですので

ストレートやオンザロックでもガブ飲みもできますが

すてきなシリーズですので気持ち上品に飲むのがいいかと

500ML 895円  (桃のみ 1050円)

果実の美味しさの真実、本日解禁

ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/540-dcb331c0



