「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





旅行という名の宴会?
答えが一つであるならば、正解を見つけやすく


「これが正解」 と胸を張って言えるかもしれませんが


答えが複数以上であるならば


「これも正解!?」 と甘え口調で投げかけてみる

さて数日たって今さら更新してるわけなんですが

こっからどう文章を持っていこうとしてたのか

今となっては微妙です

まぁ今回の研修旅行予定地は「東京」だったんですが

参加者が少なくて急遽っ路線変更して

近場の温泉に宴会に合わせて現地集合、

そして朝も各自で帰るという



どちらかと言ったら

旅行ではなく、飲み会の延長線上のようなものだと思う・・。

まぁいまさらではありますがその模様を・・・



まずは・・・


CIMG4349.jpg

○富ホテルの料理です・・・。

東京へ旅行という段階では2人しかいなかったようですが

土曜の夜集合

日曜朝解散 だと


CIMG4353.jpg

こんぐらい集まるんですねぇ~

CIMG4350.jpg

Sかさん司会から・・、いろいろご苦労さんでした

CIMG4355.jpg

乾杯は副会長のM川D輔さん・・。


当日4名で行われた第一回メビウスゴルフコンペで

15日ぶん頑張ったのか・・

CIMG4357.jpg

優勝力士によくある光景ってのをイメージしたんでしょう


まぁ何はともあれ

旅行気分は2次会、3次会から旅館に戻ったときに初めて感じました


まぁこうゆのもありでしょ

ではまた


この記事に対するコメント
[e:283]
答えがいっぱいあれば、なんでもOK
【2010/11/16 19:55】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

まぁボクもそんな風に思ってきましたv-411
【2010/11/17 23:10】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/535-5d3757de



