「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





TOKYO
昨日まで「 東京なう 」でした

ワタクシ自身約10年前、東京暮らしをしてましたが

東京は変化のスピードが早いなぁとつくづく感じました

時代に流されるだけの人間になりたくないと思いつつ

東京と秋田には流行のタイムラグがあるでしょうし

最先端の東京の動向を注視して敏感に対応できるように

しておきたいとも思いました

さてこのタイミングで東京へ行った理由はと言うと・・

結婚式があったんです・・・・



それも・・・


嫁さんの友達の・・・


ってことでワタクシに課せられた使命は・・

子供のお守

披露宴会場はお台場だそうで・・

CIMG4191.jpg

東京ビックサイトがある国際展示場駅のホテルに泊まりました


せめて東京来た時ぐらい贅沢したいと思って・・・


CIMG4190.jpg

ここに行きたかったんですが

雰囲気的に幼少児を連れていきにくい感じで断念っ

結局、普通の焼き鳥屋風なお店で食べました

翌日、嫁さんは下の子連れて披露宴、


ワタクシはというと・・・

CIMG4197.jpg

飽きさせないように、東京ドームシティに

ゴセイジャーショーを見に行きました

CIMG4194.jpg

公演中は写真撮れないみたいで開演前のショットです

公演が終わって、今度は・・

有料の握手会・・・こっからカメラはオッケーでした

CIMG4206.jpg

なんとなく会場の空気が伝わりますかねぇ~

CIMG4201.jpg

CIMG4204.jpg

CIMG4203.jpg

そんなこんなで500円っ

んで会場出てから見てはいけないものを見てしまったようで・・・


CIMG4213.jpg

今度は自分で変身してました

とにかく乗り物に乗りたがりダダをこねるはで・・

ちょっとワタクシも疲れたのでお昼はちょぴっと豪勢に・・

CIMG4224.jpg

ディナーでは行けない分、ランチだからと奮発しました

CIMG4222.jpg

まぁ美味しく食べてくれました

CIMG4225.jpg

観覧車から密かに見えたのがスカイツリーだと思うんですが・・・


真相はいかに・・。


まぁあまり二人っきりで遊ぶ事が少なかったのもありますが


楽しかったというより、場所も悪かったのか・・

とにかく疲れました

まぁこれだけやっても「パパっ子」にはならないってのが現実・・。

地道にまた頑張りましょ



ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/527-f6214750



