「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





秋の味覚に・・・
ワタクシと同級生である、オリックスの後藤君のニュースが昨夜流れました

昨夜の段階では中日が獲得に向けリストアップというニュースでしたが

今朝のスポニチを見たら・・・

楽天も獲得に向け~なる見出しで載ってました

ワタクシと同級生の後藤君が他チームからもほしいと思われている

「 その現実 」 に同級生として誇りに思いますし、刺激にもなります

思い起こせば数年前、自分はと言えば

自分のお店を早く辞め、いい「 移籍話 」でもあれば

「穴があったら入りたい」ぐらいの勢いで飛びつこうと思ってたもんです

そんなワタクシではありましたが・・・


今では

たまにはブログでも仕事をしたいなんて思うようにもなり

まずは焼酎のご案内・・

ちょっと遅くなりましたが


CIMG4181.jpg

いもいもの季節もまたやってきました

日本酒もまだまだ・・・

CIMG4182.jpg

ひやおろしも継続中です

男を磨いて芯のある男になるなりたいもんですが


こちらの日本酒は

CIMG4183.jpg

芯まで磨かなくても美味しい日本酒が出来る・・

そんなことを世に問いかける日本酒でもあるかと思います


もちろん磨かない分だけお手頃プライス


どれも秋の味覚にマッチしますよ


さて来たる11月1日は何の日か覚えていますでしょうか

そう、寿司の日でもあり

本格焼酎の日でもあるんです

ちょっとした事を考えていますのでヨロシクです


ではまた






この記事に対するコメント
ごとう
後藤光尊って、岩手競馬の管原勲に似てない?
【2010/10/31 11:03】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

競馬好きのワタクシでも気づきませんでしたが

言われてみりゃ

若干似てるような気もしますv-410
【2010/11/01 02:41】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/526-5d9960b0



