「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





たまにはボランティア精神も・・。
自分という人間が社会に果たすべき役割とは何か

たまにはそんなことも考えたりするサトシです

まぁ昔よりは明確な目標ができてまして

それがなにかはこの場では発表するつもりもありませんが

自分自身ステップアップして、家族に、地域に、地球にと

貢献していければと考えております

さてそんな難しく考えなくても

簡単に社会に貢献できることがある

それは「ボランティア」であったり

募金であったり・・

そんな話題を振ったからには、もちろん・・・



募金をさせていただきました

CIMG4075.jpg


ちなみにワタクシくらいになると・・・

CIMG4076.jpg

2万円を寄付させていただく

・・フリをして、実際は・・

34円寄付しました

まぁ今日の話は募金してきましたってだけじゃなく

社協さん主催のボランティア大会(赤い羽根ふれあいのつどい)に

願人踊として参加してきたんです

CIMG4079.jpg

こちらは花輪囃子さんですし

CIMG4105.jpg

西音内の盆踊りも来てました

ちょうど西音内の盆踊りをしてるころ・・

CIMG4111.jpg

まだ緊張感はありませんがスタンバイ・・

CIMG4112.jpg

・・・・


CIMG4119.jpg

・・・・

CIMG4121.jpg

願人踊も会場を盛り上げたことと思います

まぁ楽しんでもらえればそれでいいんです・・

ではまた


この記事に対するコメント
当店の酒の会24日の6時からですが
いかがでしょうか!?
【2010/10/15 00:10】 URL | なべ駒 #- [ 編集]

その日は・・

都合悪いんですよねv-400

無理しても確実に遅刻しますし・・v-406

また改めてお邪魔しますv-392
【2010/10/16 04:44】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/522-bc34ed32



