「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





麻雀大会と・・
ここんとこタバコだけは売れています・・・。

裏を返せば、売れてるのはほとんどタバコばっか

農繁期の時期にモノが売れるのは例年に比べて嬉しいんですが

タバコが売れるのもあと1日・・10月なったらどーなんだろ・・

さて数日前になりますが

メビウスさん主催の麻雀大会がありまして

人数合わせの一員として、広報の写真を撮るのも含め参加してきました

とりあえずその模様を・・


CIMG3988.jpg

みなさん真剣で、競技中の写真はこの一枚のみです・・。

CIMG3989.jpg

結果は会長が優勝しちゃいました

ワタクシはというと参加数が少なかったのもありますが

16人中13位・・。

それなりに自信はあったんですが、

まぁ運もありますからねぇ・・

んでシャポーさんでそのまま反省会・・

CIMG3991.jpg

横手焼きソバより美味いオムそばです


相変わらず写真この他に撮ってませんでした


ってことで

オマケで・・

CIMG3992.jpg

ワタクシの好きなスタバで・・・


ではまた

この記事に対するコメント
タバコ
タバコどうしたらやめれるのかな。
ちなみにお酒は、禁酒できました。
【2010/09/30 14:04】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

タバコ
強い意志があればやめれると思います。
ワタクシにはそれがないから・・
いや売っているからやめれないと言い訳しています。

個人的には禁煙は出来ても禁酒は出来ませんケドねv-397
【2010/09/30 23:43】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/518-c231ffac



