「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





青年部で森岳へ~
風邪が回復傾向にありつつあるサトシです・・。

まぁ休まなくちゃいけない時は、しっかり休みますが

そんな病み上がり前の時でも男には時として飲まなきゃいけないときがある・・。

たぶん、一般的にはそんな時に・・と思われる方もいるでしょうが

どこに照準を合わせるか・・いやどんな時に

「 無理を出来るのか 」で男の魅力も変わってくるハズ・・。


ってことで青年部の野球大会が森岳地区であったんですが


野球大会は風邪を理由に出場しないで(本調子でも実力的に出れなかったと思うケド)


しっかり懇親会にだけ出場してきました

ちなみに我が湖東3町商工会青年部は(今年は男鹿と合同)

毎年、野球は一回戦負け続きでしたが

今年はナント・・・


「 2勝0敗 」で終戦

負けてないってことは優勝か!?とも思われそうですが

土曜日に2試合して

まさか2回も勝つと思ってないもんだから

たいがいの人が日曜日を予定入れちゃってたみたいなんです


まぁ例年、大差で負けたりしてたんでしょうがないか・・

ってことで夜の懇親会へ・・・

CIMG3978.jpg

能代市長のSさんの挨拶!

空気を読んでか短めの挨拶でしたが

自分の間を持っているというか、オーラを感じました

挨拶はその後たくさん続き・・

CIMG3976.jpg

お腹も減ってきた様子の青年部のみなさん・・。

CIMG3979.jpg
黙って粛々と聞いていたYね平さんも・・


CIMG3980.jpg

お腹減ってきたのか、厳しい表情に・・・
(あくまでも推測ですが・・)

CIMG3981.jpg


料理がきて・・・

しばらくしたら

CIMG3984.jpg

「わんこそば」ならぬ

「わんこじゅんさい」大会がありました

なんかこれからもっと書きたいとこですが

そこらへんは・・別でというか


また後で

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/517-4c2c96bb



