「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





花束贈呈!!
ご無沙汰してました

残念ながら無事に帰ってきてしまいました

今日は本題に入る前に、まず告知から・・


muraseki.jpg

「 紫 赤兎馬 」

解禁しました

暮れに若干数を残したいので・・

とりあえず予定数量売ったら・・ホントはあるけど

SOLD OUT ということにします。

波紋が広がるようなら残しませんが・・


年に2回なんで売り方も考えないとってやつです

さて先週末に披露宴に行ってきたんですが・・


秋田の披露宴と青森の披露宴って

微妙にけっこう違うんだなと感じました

まずは御祝儀制と会費制の違いだったり

余興した人にお花をあげる習慣とかもあったり・・

料理が回転テーブルで大皿から取り分けるのもあったり・・

まぁもう少し考えれば出てきそうですがやめときます

基本的な流れはさほど変わりませんケドね・・


CIMG3907.jpg

二人とも披露宴も2回目ともなれば堂々たるもんです

紫の赤兎馬が年2回ってのも少なく感じますが・・


人生で子供の花束贈呈をするチャンスってのは

せいぜいあって1回か2回かと思います

CIMG3924.jpg

ウチの子(左)も上手く出来たとは言えませんが

無事にこなしてくれました

んで翌日・・


子供を一人ずつ乗せて・・

CIMG3926.jpg
(前のが嫁さんカー)

無事に帰ってきました

駆け足になりましたが、ちょっと資料作りもしたいので

このへんで


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/509-7eb6dc2c



