「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





明日夕方から不在なります。
普段披露宴に着て行くのは普通のスーツ・・。

礼服は長く着るつもりで、気持ちゆったりのハズだったんですが

念のため履いてみたんですが・・

ボタン締めるのがやっと

しかもお腹へっこまして・・やっとって感じでした

当日、食べ過ぎて・・って最悪のパターンだけは回避しないと

ってかスーツはもしかしたらもう・・

前向きに考えましょ

さてワタクシ・・・




実は明日の夕方から不在となります

まぁ冒頭で前フリしたように披露宴に出席してきます

んで終わったら一緒に帰ってくるんですが


ちなみに嫁さんがいない間は・・・

CIMG3878.jpg

一回だけですが秋田市に行ってきました

せっかくだからもうちょっと行きたかったな

ちなみにたぶん月曜日に帰ってきますが・・

疲れてブログを出来ない状況も考え・・

いちおー告知


ご予約もそこそこいただいてますが

たぶん・・

muraseki.jpg


月曜もしくは火曜には入荷しているかと思います



いちおーってやつです

ではまた


この記事に対するコメント
あかうさぎうま
あれセキトバって読むだよね。私のダチあかうさぎうまだって譲らないんです。
【2010/09/05 07:07】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

せきとばです。

もしくは・・

セキトバデス・・。
【2010/09/06 23:41】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/508-e2be7c24



