「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





お盆期間って・・
世間で言う「お盆休み」の話題はあまり好きではないサトシです・・。


まぁお盆期間はと言えば我が業界的には稼ぎ時・・

もちろん休んでなんかいられないし

今年も感覚的には例年並みに忙しかったような気もしますが・・


敢えて過去数年のデータは見ないことにしようかな

比較分析ってのも必要だと思いますけどね・・


まぁ盆踊りが終わるまでは、あまり難しいことは考えないようにします

盆期間、たいがい夜はなんらかの集まりがあったような気もしますが・・



まぁ「写真撮ってなかった」って一言で片付けててしまってもいいぐらい


もう今となってはどうでもいいこと・・・

同級会もどきがあったんですが

BBQみたいなことをしてました

ただ言えることは・・・


CIMG3755.jpg

BBQは後片付けまでしっかりやらなきゃいけないってこと

これが基本です・・・

ってこんな後片付けの写真しかありませんでした


では・・・






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/499-d6a6ca26



