「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





七夕が終われば・・・
今日はちょぴっと懐かしい方に会いました

ゆっくりお話したかったんですが、叶わず・・

明日どっかのブログやHPなんぞを覗こうかなと思ってます

さて七夕ねぶ流しが終わって余韻も冷めぬまま

ここからワタクシが頑張らなきゃいけないこと・・

それは・・・


CIMG3725.jpg


一日市盆踊りへ向けての太鼓の練習です

お祭りの足元を飾るなら雪駄ですが・・・


元・八郎潟ファッションリーダーのワタクシのこの夏の足元を飾るのは・・


ちらっとニュースとかでも取り上げられてたみたいですが・・


CIMG3754.jpg

分かりますかねぇ~


その名は・・・



ギ ョ サ ン


漁業従事者用サンダルを略して「ギョサン」だとか・・。


販売店も数少ないみたいなんですが

取り扱いしてるお店がうちのオカンとちょっとした知り合いでして


こちらではなかなか買えないってのもあり

こんなに必要ないかもしれないけど


買っちゃいました


まぁでも親指と人差し指(足でも!?)の間が痛いッ


数行更新すんのにかなり引っ張って申しわけありませんでした


ではまた


この記事に対するコメント
先日はありがとうございました。
完成しました。♪
ふと、「シモノキンケブログってどっかで発見した気がしたな」と検索しました。笑
練習がんばっちゃってください。
また覗かせてもらいます。
【2010/08/12 02:37】 URL | 小政 #- [ 編集]

見つかっちゃいましたかv-389

盆踊りまではダイエット兼ねて練習しますんで

終わったらゆっくりとお邪魔させてもらいますv-398

楽しみにしてますv-410

【2010/08/12 21:51】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/498-33290e13



