「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





明日は七夕ねぶ流しです!
昨日は竿灯祭りを市場調査・・・。

そして今日は明日控えている七夕ねぶ流し事業の準備作業をしてましたよ

明日は祭りではないとはいえ

歴史ある伝統行事・・。

商工会青年部が主体となって行っている事業でもありますし

一致団結で頑張らねばと思い・・・


CIMG3676.jpg

もちろん一仕事以上に頑張ったら・・・






本日の反省会 兼 明日への壮行会 ってことで・・

CIMG3679.jpg

八郎潟を代表する焼き肉店さんに行ってきました

CIMG3678.jpg

前部長も参加いただきました

このなんとも絶妙な位置関係・・

実は鈴木関の写真を撮りたかっただけ・・


とかってことはないと信じています


来年以降もモリさんにはお世話になるでしょうしね



七夕本編は別ブログにするかも・・・



ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/496-e50a451f



