「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





町内会納涼会・・。
ご無沙汰してました・・。

毎日飲んでたわけではないんですが、家にいる日でも

パソコンに向き合おうと思えなかったり

なかなか気持ちがノってこないとでも申しましょうか

ちょぴっと心配もかけてしまったようですが

とりあえず元気にはしております


さて先日の日曜日に我が町内会の納涼会がありました

ワタクシも長年、町内会の役員をやってますが

久々に雨に降られちゃいました

ってことで・・


例年なら野外なんですが

CIMG3639.jpg

今年は屋内での開催となりました

やっぱり例年よか人の集まりは微妙に少なかったような・・

CIMG3640.jpg

賞品もいろいろたくさん準備してたみたいなんですけどね・・。

まぁその後も人はポツポツと集まってきてましたが・・


ワタクシその後・・・


いろいろ捕まっちゃたりしてて・・


またまた写真撮るのを忘れてました

晴れ間みて花火とか、スイカ割りとかまでしてたみたいなんですが


後半の写真は一枚もありませんでした


雨には負けましたが、それなりに楽しかったし

まぁこういうのを経験したら

次はもっと楽しめるんじゃないかと・・・

白鵬みたいかな!?


ってことでまた











この記事に対するコメント
タイトルと文章が
って終わり?
どうした?元気だせ!
【2010/08/02 20:22】 URL | 八小相撲部OB会 #- [ 編集]

そーだ!
元気出せ!
1人で悩むな!
嫌な事があったらお菓子屋さんやサッシ屋さんに相談しろ!
仲間だろ!

【2010/08/03 06:58】 URL | もり。 #- [ 編集]

相撲部OBさん (あったか!?)>
もりさん>

リアルに元気がないとか病んでるとかではありませんv-397

微妙な更新スタイルでお騒がせしてしまい

申し訳ありませんですv-435

まぁ今から続き書きますv-392

【2010/08/04 00:01】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/494-5d15cba4



